「Nisijin女子会Cafe」に参加致します
b0326773_08010630.jpg
b0326773_08021659.jpg

いとへんuniverseさん主催のものづくりトークセッション「Nisijin女子会Cafe」
パネリストとして参加させていただきます。

「西陣絣や西陣織で可愛いものをつくる」ことについて話し合うイベントです。
美味しいお菓子とコーヒーに誘われ、参加と相成りましたが、トークなんて・・・(汗)
司会進行役のライター白須ちゃんに身を任せ、楽しみたいと思います。
是非皆さんもご一緒にいかがですか?

日時:12月17日(土)13時〜16時
場所:COS KYOTO
京都市北区紫野上柏野町10-1 COS101ビル

定員:30名(要予約・満席になり次第終了)
会費:1500円(itoさんによるオリジナル和菓子と珈琲つき)
お申込:info@itohen-univers.com

※オリジナルお菓子のオーダーをしますので
必ずお申し込みのうえご参加ください。

詳細はいとへんuniverse HP「Nisijin女子会Cafe」にて




[PR]
# by yumiko-style | 2016-12-15 08:12 | お知らせ
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました

新しい出逢いがあり、二十数年ぶりの再会があったりと
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

お運びいただいた皆さま。
お買い上げ下さった皆さま。
お世話になったWISHさま。
行けないからとご丁寧に連絡を下さった皆さま。
支えて下さった皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました。

作品展が開催出来る感謝の気持ちは、毎回高まるばかりです。
また作品達と一緒に皆さまにお会いできるよう精進致します。

b0326773_23322950.jpg

クラッチバッグ、ミニトートバッグなど、小さめバッグでちょっとそこまでのおでかけに。
b0326773_23325615.jpg

プレゼントにも人気のポーチ・ティッシュケース・コースター。
色柄初心者の方から上級者まで、小物でうきっと楽しい気分に。
b0326773_23332479.jpg

今年5月、デラパーチェさんでの作品展でご好評いただいた「陽気なパターンを覗かせて」
このシリーズを展開してみました。
ペーパーバッグ感覚でお使いただけるようカジュアルスタイルに。
ぺちゃんこでも、マチをとってもキュートにお使いいただけます。
b0326773_23352547.jpg

ポーチですが、チェーンを付けられるようになっており、ポシェットとしてもお使いいただけます。
b0326773_23341640.jpg
b0326773_23340388.jpg

クリスマスのイメージで制作しました。
いつもはサテンのリボンと合わせますが、ベロアのリボンと合わせてパーティ気分!
b0326773_23375892.jpg

クリスマス・お正月にと人気のかっぽう着。
大掃除にも気持ちが上がりますよ。
b0326773_23345501.jpg
b0326773_23344273.jpg
b0326773_23350579.jpg


お世話になったWISHさま。ありがとうございました。
b0326773_23333985.jpg








[PR]
# by yumiko-style | 2016-12-14 00:21 | 作品展
暮らしにちょっとイロドリを


b0326773_10414065.jpg


niwa yumiko


日々使う小物でちょっとうきうき気分。

トートバッグ・ポーチなど小物中心の展示販売です。

クリスマスの贈り物探しにもお出かけいただけたら嬉しいです。


在店日:12月1日・3日・4日・10日・11日


日程:12月1日(木)ー 12月12日(月)11:00 ー18:00
   ※ 火・水曜定休日
場所:W・I・S・H
   神戸市東灘区住吉本町2-20-26
   TEL : 078-856-2123

[PR]
# by yumiko-style | 2016-11-18 10:53 | 作品展
藍の手仕事展
b0326773_10070132.jpg















藍染作家・梅崎由起子さんの個展のお知らせです。
私とのコラボお洋服を、7月のモーネ工房(京都)での「藍洋装展」をメインに
4月より毎月、梅崎さん個人の作品展でも展開して参りました。
いよいよ今シーズン、コラボお洋服をご覧頂ける最後の作品展となります。

洋服以外にも、トートバッグ、ストール、浴衣、半幅帯、桐下駄
コースター、bookカバー、暖簾など
梅崎さんによる藍のある生活のご提案です。

なんと、梅崎さんは全日在廊予定ですので
お近くにお越しの折りには、是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

日程:8月17日(水)ー 23日(火)
   日〜木曜日 10時〜20時  金・土曜日 10時〜21時
   ※ 会期中休みなし
場所:阪急うめだ本店 7階 日本の手仕事サロン
   手仕事ギャラリー
   

[PR]
# by yumiko-style | 2016-08-05 10:02 | お知らせ
「藍洋装 展 」 終了致しました
「藍洋装展」一昨日、無事終了致しました。
暑い中、連日沢山の方にお越し頂き、お買い上げ、誠にありがとうございました。

梅崎さんのリネンに施されたモダンで斬新なテキスタイルと多様な藍色・・・
私の切り取りで、本物の藍を装う楽しみを感じて頂けたら、こんなに嬉しいことはございません。

試着される度にこぼれるお客様の笑顔は、私達の最高のご褒美です。
有り難いご意見も沢山頂戴し、またこのご褒美が得られるよう
精進していきたいと思っております。

皆さま、本当にありがとうございました。

来年は5月に開催予定です。
また皆さまにお会いできるよう心から願っております。

b0326773_10521548.jpg
















b0326773_10522402.jpg
















b0326773_10523130.jpg

















ストールが空調の風に揺れて涼やかでした。

b0326773_10525849.jpg













今年の新作柄の型紙です。どれもアートですね。

b0326773_10524743.jpg













DM掲載作品です。一番乗りのお客様がGET!

b0326773_10531192.jpg

















切り替えではなく、染めわけているのですよ。
潔いパターンは今年の新作です。

b0326773_10532441.jpg

















手の込んだ個性的な柄はクリエイティブ系の方に人気です。

b0326773_10533456.jpg
















ショート丈のプルオーバーは足長効果あり!
セットアップでスペシャルコーデ。

b0326773_10535299.jpg

















ガーリーなワンピースは80や90歳になっても着て欲しい。

b0326773_10540328.jpg


[PR]
# by yumiko-style | 2016-08-02 11:49 | 作品展


news
by yumiko-style