人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました

新しい出逢いがあり、二十数年ぶりの再会があったりと
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

お運びいただいた皆さま。
お買い上げ下さった皆さま。
お世話になったWISHさま。
行けないからとご丁寧に連絡を下さった皆さま。
支えて下さった皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました。

作品展が開催出来る感謝の気持ちは、毎回高まるばかりです。
また作品達と一緒に皆さまにお会いできるよう精進致します。

「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23322950.jpg

クラッチバッグ、ミニトートバッグなど、小さめバッグでちょっとそこまでのおでかけに。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23325615.jpg

プレゼントにも人気のポーチ・ティッシュケース・コースター。
色柄初心者の方から上級者まで、小物でうきっと楽しい気分に。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23332479.jpg

今年5月、デラパーチェさんでの作品展でご好評いただいた「陽気なパターンを覗かせて」
このシリーズを展開してみました。
ペーパーバッグ感覚でお使いただけるようカジュアルスタイルに。
ぺちゃんこでも、マチをとってもキュートにお使いいただけます。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23352547.jpg

ポーチですが、チェーンを付けられるようになっており、ポシェットとしてもお使いいただけます。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23341640.jpg
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23340388.jpg

クリスマスのイメージで制作しました。
いつもはサテンのリボンと合わせますが、ベロアのリボンと合わせてパーティ気分!
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23375892.jpg

クリスマス・お正月にと人気のかっぽう着。
大掃除にも気持ちが上がりますよ。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23345501.jpg
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23344273.jpg
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23350579.jpg


お世話になったWISHさま。ありがとうございました。
「暮らしにちょっとイロドリを」終了致しました_b0326773_23333985.jpg








by yumiko-style | 2016-12-14 00:21 | 作品展
<< 「Nisijin女子会Cafe... 暮らしにちょっとイロドリを >>


news
by yumiko-style